野菜カレー

本日はカレーにしました!!

しかも、肉がなくて野菜だけy(^ー^)yピース!

カレーの材料:

・玉ねぎ

・人参

・ネギ(太いやつ)

普通、カレーにネギ入れねーだろ!って思いますよね?

私も思います。野菜2つだけだと寂しいので、入れました。煮込めば甘さがでて美味しいはず。(ただ、本日はご飯作って、そのまま自分は外出だったため、まだ食べてません。。。)

そして、子供達は家に帰ってご飯が待ちきれず、買ってあったパンをたらふく食べて、カレーは食べなかったと思われます。(嫁の為に作った感じ?)

すこし残念꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あ〜〜、そして明日の朝ごはんで子供にカレー食べさせると、服が汚れて、きっと汚れた服を水に浸けたりして、その後着替えさせて登園となると、、、めんどくさい。どうしよう。。。

よし、ひとまず寝よう。