ポテトカレー☆☆

普通のカレーに、揚げたポテトをトッピングしただけです。 ( •̀ .̫ •́ )✧

揚げ物は、何故か子供が良く食べる!! そこに気付いて、はや1ヶ月(^^)、上の子が5歳ですが、数ヶ月前までは家で揚げ物をやった事がありませんでした。

世のお母様方はわかると思いますが、揚げ物するとキッチン油だらけになるし、ダイニングキッチンだと尚更、翌日まで部屋が臭〜い

且つ、油を大量に使うので、わざわざ揚げなくても、フライパンで焼けば良くない?という発想になる。

などなど、の理由から揚げ物はやってなかったのですが、一度やってしまうと、もう油の匂いなんて怖くない!!(笑) O(≧∇≦)O イエイ!!

てな訳で、最近の自分ブーム(言い方古いかな?)です。(^^)

余談ですが、育児休暇を1年間取っていたときは、魚をさばくのにはまっていたので、ひさびさにまたさばきたーい!!

お楽しみにっy(^ー^)yピース!