オリーブパスタのミートスパゲティ☆☆☆

本日はミートスパゲティを作ってみました〜〜

と言っても、珍しく、そのままかけるだけという市販のトマトソースが家にあったので、ソースは作ってませ〜ん

さすがに、それだけだと味気ないので、鳥ミンチでミートボールを作ってのせました。

市販のトマトソースはこれ(^^) 小豆島 島のトマトソース というやつ

そして、パスタも目辛いパスタを使ってみました。 Olive pasta というパスタです。

中を開けてみると珍しく形をしてて、細いパスタを三本ぐらいくっつけたような形をしてます。伝わるかな。。。

茹で時間が3分というのが嬉しい!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!時短っ

そして、ミートボールは、鶏肉のミンチを買ってきて、ミンチの上に下味としてオイスターソースをかけて、スプーンですくって丸くしたものをそのまま焼くだけです。

パスタは、見た目からそんなに美味しくないとあなどっていましたが、これが無茶美味しかったです!! もちもちの食感がクセになるy(^ー^)yピース! 子供達もパクパク食べてましたが、大人も美味しかったです。

ソースは、普通に美味しかったです!! このパスタとの組み合わせが絶妙に良かったです!

ただ、ソースは自分で作った方が大概美味しい(自信過剰、笑)ので、自分にとっては手間がかからないっていうメリットぐらいかな〜〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 忙しいお母さんには嬉しいかもっ!!!