卵パスタ☆☆☆

卵パスタ!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

最初はカルボナーラ食べたくて、でも、冷蔵庫を見たらパルメザンチーズもないし、生クリームもなくて、ニンニクもない!!何もない!!!!!

ただ、卵はある、という時に思いつきました。

卵パスタ、これ本当に作りかたは、パスタ茹でて卵投入、以上。なんですが、こってり感を出すために油は必要です!!

オリーブオイル(無ければサラダ油)を少し多めにフライパンに入れて、弱火で熱しておきます。

茹でたパスタをしっかりお湯を切って、フライパンにパスタを入れます。

この時水分が入ってたら、卵がべちゃべちゃになるので、少し火をかけて水分を飛ばして下さい。

あとは、弱火のまま卵を入れて、程よく固まるまで混ぜて、塩したら出来上がり〜〜

※子供が食べない場合は胡椒入れまくります

仕上げに、マヨネーズを上にかけたらば、、、、もう、これは、もはや、、、、、、最高にデブ食!!!

たまら〜〜ん(^ ^)

普段子供に食べさせる時は、玉ねぎとか、ベーコンもちゃんと入れて栄養バランス考えますが、この日は完全手抜き。笑

y(^ー^)yピース!