浄水器(クリンスイMD101)

最近引っ越しをしたら、水道水がまずい!!!

同じ区なのにここまで違うのか!?

と思いつつ、前の家では水道水を普通に飲んでいただけに、余りにまずくてショックで、この浄水器を買いました。

浄水器なんて、必要ないと思っていましたが、飲んだら明らかに違いました。

まず、飲む前にコップに鼻を近づけただけで、何もしてない水はカルキ臭いのですが、浄水器を通すと、無臭になります。

浄水機能には、色々あるようですが、13種類を除去というのがスタンダードで、プラス2物質除去してくれるやつみたいです。

今回は浄水器の比較サイトを見て、コスパ、見た目で選びました。

これより上位機種はダサかったのと、除去機能は変わらず、フィルター交換タイミングが出るか出ないかぐらいの違いだったので、こちらを選びました。

\(★^ω^★)/やたぁ~

ペットボトルで水を買っていましたが、一切買う必要がなくなりました!!

本当に衝撃、ぜひお試しください!!