ササミ揚げの甘辛煮と豚汁&桃☆☆☆

煮干しと鰹節で出汁をとって、赤だしと合わせ味噌で味付けしています。 y(^ー^)yピース! 豚汁第2弾、今回は子供達に具材をスーパーで選んでもらって作りました〜〜

最初は肉しか選ばないかんじだったので、野菜はほぼ強制的に選ばせました。。(^ ^)

豚肉、人参、豆腐、こんにゃく、謎のキノコ

謎のキノコは、突然買い物かごに放り込まれたので、そのまま買っちゃいました。笑

そして、大大大親友の友人夫婦から、ももも桃(あと、玉ねぎ、紅芋タルトも 笑y(^ー^)yピース!)を頂きました〜〜

O(≧∇≦)O イエイ!!

桃は3つもらって、1人1つ食べちゃいました。笑嫁がいなかったのでちょうど人数分(^ ^)

2つは子供達用に切ってあげて、最後の1つは、丸ごと皮を剥いて、一人でかじりついて食べてみました!!これはヤバし(〃^ω^)なんか贅沢 いつもありがとうございます〜〜\(★^ω^★)/やたぁ~