ザバス milk protein ベリーミックス☆☆☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

きたぁ〜〜

ようやく新しい味!!

最近はプロテインを袋買いしなくなって、コンビニでザバスを飲む生活をしてます。笑

最近飽きてたザバスに新しい味が!?

いや、元々あったのかな???分からないけど、とにかく今日発見!

そして!!!肝心の味は!? まぁまぁでした。(^ ^)笑

普通に美味しいけど、そんな驚く程ではない感じ

あ、でも、飲んでたらだんだん好きになってきた。。。

(〃^ω^)

でも、2種類だったのが、3種類になったので、毎日気分で変えられるのは嬉しい〜〜〜〜y(^ー^)yピース!

ザバスさんありがとう。(´ー`)

SAVAS

Milk protein

ベリーミックス