アクアパッツァ第二弾☆☆☆

僕のヤバイ妻

の、

アクアパッツァ

第二弾を作ってみました〜〜

前回は、タラを使いましたが、今回はヒラメを使いました。

難しそうだけどチョー簡単です。

魚介を白ワインで蒸し焼きにするだけです。 あさりな酒蒸しと同じ^_^

違うとすると、日本酒ではなくて、ニンニクとオリーブオイルと白ワインを使うところかな

y(^ー^)yピース!是非パーティーとかでやってみて下さい。

ただ、今回、あさりとエビとマッシュルームとプチトマトを使ったのですが、ヒラメの上にその他具材が乗り過ぎて、主役のはずのヒラメ見えないという(笑)状態になってしまいました。

我が家で先日やったハロウィンパーティーの際に、持ち寄り一品として作ったのですが、おもてなししてたら、気付いたら無かったです、、食べたかった。。。O(≧∇≦)O