発見!!ペヤングGIGAMAX☆☆☆

これは、本当に待ちに待った1作

こーゆーの欲しかった〜〜

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

因みに、ペヤングの一番小さいやつ(普通サイズ)は食べた事なくて、いつも超大盛を買うのですが、今回はGIGAMAXを買ったついでに、買ってみました。笑

y(^ー^)yピース!

そして、GIGAMAXはまだ楽しみすぎて、保管してあります。いつ食べよっかな〜〜(^ ^)

因みに、普通サイズ、超大盛、超超超大盛を比較するとこんな感じ

↓↓↓↓↓

もはや、家族で一つ食べたら良いレベル

そして、米印の注意書きが素敵

「1日1食までにして下さい、カロリー摂取基準を上回る可能性があります」

可能性じゃなく、確実に上回るやろ〜〜〜〜〜〜

O(≧∇≦)O イエイ!!

因みに、ずっとギガマックスじゃなくて、ギャラクシーって書いてあると勘違いしてました。