アクアパッツァ☆☆☆

子供達は一切食べませんでしたが。。。

最高に美味しかった〜〜

友達も喜んでくれました。^_^

因みに、「僕のヤバイ妻」を観て、その中で伊藤 英明(夫役)が木村 佳乃(妻役)に毒入りの料理を作った時の一品で、作るの簡単そうでめちゃ美味しそうだったので作ってみました。笑

ドラマの中ではアサリを使っていましたが、たまたま売ってなかったので、代わりにホタテにしました〜〜(〃^ω^)

魚は白身の物であれば良いようです。

西洋の酒蒸しみたいな感じですかね? ワインとニンニクを使うと、西洋な味になります。

「僕のヤバイ妻」に出てくるワインは赤だけど、この料理には白ワインを使ってくださいね。笑

僕のヤバイ妻