お好み焼き☆☆

◼️ビフォア

◼️アフター

お好み焼きを初めて家で作りした〜〜 y(^ー^)yピース!

関東に来て、初めて屋台でお好み焼きが売られてるのをみて驚愕しました。

ただでさえ食べにくいのに、わざわざ屋台で出すか??と思ったけど、食べると美味しい。笑(^ ^)

こっちはモダン焼き?とか、広島焼き?とかって呼ばれてるみたいですね〜〜

不思議y(^ー^)y

小さい頃はお好み焼きが嫌いでしたが、マヨネーズを掛けて食べる方法を知って好きになりました。

パスタも、昔からパスタって言ったらミートソースしかなかったと思うけど(我が家だけかも?笑)、スープスパゲティーを始めて食べて、これも好きになりました。

よくよく考えたら、レバニラ炒めも、中華屋さんで美味しいレバニラ食べてから好きになりました。

料理も素材だけじゃなくて、誰が料理するかですね〜

因みに、今回は子供が食べやすいように、キャベツの千切りも短めの千切りで、人参も同じ長さに千切りして作りました。